最新ニュース

ホーム 最新ニュース 【第4回 FIPFA World Cup 2022】第2回 日本代表候補選考合宿の申し込みについて

2022年01月01日

【第4回 FIPFA World Cup 2022】第2回 日本代表候補選考合宿の申し込みについて

JPFA会員各位

第1回の選考合宿へは、たくさんの応募をいただきありがとうございました。
応募を受け付けました選手の皆様へはメールにて受付完了のメールをお送りしておりますが、届いていない方がいらっしゃいましたら早急にご連絡をお願いいたします。

第1回の選考合宿を直前に控えている中ではございますが、本日より第2回選考合宿の参加申込を開始いたします。
選考会への参加を希望される選手の皆様におかれましては、以下のインフォメーション・添付資料を確認いただき、参加申込をお願いいたします。併せまして、協会より配信しておりますメールも必ずご参照いただきますようお願いいたします。
なお、第1回選考合宿に参加されなかった方も、今回の合宿への参加が可能となっております。

【感染症対策について】
合宿の開催にあたり、JPFA新型コロナウイルス感染症対応ガイドライン2021(以下、協会ガイドライン)に沿って感染症対策を実施いたします。あらかじめ協会ガイドラインを確認いただいた上で合宿にご参加ください。
また、感染症対策の一環といたしまして、本合宿は非公開(見学不可)とさせていただきます。会員の皆様におかれましては、あらかじめご了承いただきますようよろしくお願いいたします。

【第2回日本代表候補選考合宿(令和 3 年度スポーツ振興基金助成事業) 実施概要】 ※詳しくは添付の実施要綱をご参照ください。

1.日時
2022年2月26日 10:00選手受付開始
2.会場
大阪市舞洲障がい者スポーツセンター(大阪府)
3.対象選手
JPFA第1種登録チームに所属する選手


【参加申込フォーム】 ※1/17 15:00〆切
URL:https://forms.gle/GyXNomMVSXfJN4SRA
  申込フォーム1ページ目最後に、第1回選考合宿へ参加/不参加の解答欄がございます。
  第1回選考合宿に参加された方は、前回頂戴しました情報を参考にさせていただきますので、必ず”参加した”にチェックをお願いいたします。
  今回初めて申し込まれる方は、2ページ目へ移行しますので、すべての設問に回答をお願いいたします。

【添付資料】
・実施要綱および合宿スケジュール
・問診票
・同意書

【提出書類について】
※選考合宿当日、受付の際にご提示・提出ください。
※感染症対策として、参加される方全員(ご家族、介助者含む)の、ご準備をお願いいたします。
※ 提出・提示いただけない場合は参加ができない可能性がありますので、ご了承下さい。
・問診票、同意書
 各自印刷し、当日の体温以外を記入の上、選考合宿当日に記入して持参下さい。(当日の体温は受付時に測定いたします)
・ワクチン接種証明書(予防接種済証、ワクチン接種が証明できるもの等)の提示
 または72時間以内の陰性証明証の提出


【お問い合わせ先】
本件に関するお問い合わせ・ご連絡は以下までお願いいたします。
2022 FIPFA Powerchair Football World Cup 日本代表チーム庶務
前田桃子(shin.maem@gmail.com)


【実施要綱・注意事項】 第2回日本代表候補選考合宿(大阪市アミティ舞洲)

合宿問診票

同意書